A✕A✕A

テニスと芝居とアイドルと

2018-06-23から1日間の記事一覧

おてふぇす感想④:アンコール~ラスト。そして感謝をこめて。

はい、おてふぇす感想その④です。2週間たって今更、って感じだし、この長さだしで読んでくれる人いたらその人は多分天使かなにか?っていうレベル。 読んでくださってありがとうございます。最後の記事、いきまっす! ★ハッピーサマーバレンタインアンコール…

おてふぇす感想③:きんテニ映像~本編ラストまで

おてふぇす感想第三弾。まだまだ続くよ! ★きんテニ スペシャル映像 ふたたびサプライズ!今度は何?と思ったら。本当は主人公はリョーマじゃなくて、リョーマは主人公のライバルの予定だったんだよ、と先生が語りだす。今回は特別に、そのネームを映像にし…

おてふぇす感想②:恋のフリックを刻み込め~KEEP GOING ON!まで

はい、おてふぇす感想第二弾です。というわけで、いっきまーす。 ★恋のフリックを刻み込めーWaitingRisingBeatー先生が新曲を作りました、と。いやいや待って?Twitterとかでも新曲作ったなんてお話されてませんでしたよね!?まじですか!!ってびっくりし…

おてふぇす感想①:OP~幸村ゲームまで

6月10日 許斐剛パーフェクトLIVE~一人オールテニプリフェスタ2018~昼公演行ってまいりましたーーーー!!最早毎分毎秒全てがサプライズ。いやこれ誇張でもなんでもない。まじです。ガチです。言いたいことがありすぎるからとりあえず書く。丁寧なレポや詳…