A✕A✕A

テニスと芝居とアイドルと

2023-01-01から1年間の記事一覧

開拓者である人。

このブログは、二宮さんの独立の件を受けて「私は嵐が好きだ、そしてこれからも変わらず二宮担だからな!!!!!」と意気込んでる嵐ファンで二宮担の1個人が、なんでこんなにもすぐに変わらずにファンやれると思えたのかってのを語るブログです。 まず最初…

未来への言葉展、それから。ジャニオタ最後の日のブログ。

2023年5月6日 「櫻井翔 未来への言葉展 SHO SAKURAI:WORDS FOR THE FUTURE」 に行っていまいりました。 これまでも「よし!久しぶりにブログを書くぞ!」と意気込んでは書き終わらずに時間ばかりが過ぎ、お蔵入りにしたものが沢山あるんですが、今回こそは…

なにわ男子と演技仕事

2021年7月28日のデビュー発表から今日で丸二年!本日はおめでたい728の日だ。 その時にめちゃくちゃ浮かれ倒して大喜びでブログを書いた。これです。 channelog.hatenablog.com で、この中でデビューしたら叶うであろうあれやこれやに思いを馳せてたんですが…

今のアンジュルムにBIGLOVEを叫びたい

5月28日 #竹内朱莉アドベントカレンダー 文章を担当します。 ※当ブログは先日投稿したものに加筆を加えた形での企画参加となります。 目次 1.竹内朱莉さんの卒業発表をうけた日の気持ち 2.名は体を表すといいますが。ー#竹内朱莉アドベントカレンダー…